mobile site

« 無題 | メイン | 2011.3.30 OUT!- SPARKS GO GO 20th Anniversary Special JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010 »

第49話 寒中見舞い

P6212981_500px.jpg2011年 明けましておめでとうございます。
本年もSLIDIN‘ & SLIPPIN’をよろしく御願い致します。

さて毎年恒例?となりました〔初夢をみた〕シリーズではありますが、1月7日現在例年のような大スペクタルな夢がいまだ上映されておりません。クリスマス頃から夢を見るのを楽しみに早めに寝たりしていたのですが、いかんせん相手はいつ見れるかもしれない謎の現象。今朝未明ちょこっとした悪夢は見ましたが、それは前の晩に見たテレビ番組「渡る世間は鬼ばかり」のワンシーンの変形バージョンであろうと思われる内容でした。そんなことで今のところ残念ながらコラムとしてお届けすることが出来ません。しかしひょっとして今晩あたり上映の可能性もゼロではありませんので、そのときは緊急投稿いたします。

昨年は4年ぶりにアルバムを発売いたしました。{詳細は第46話~48話を御覧下さい}
それも立て続けに2枚。発売記念ライヴこそしませんでしたが、僕にとっては実りある一年でありました。
今年は腰をすえてアルバムのプロモーション、そして出来ることならライヴも敢行したいなと考えております。果たして松浦善博特別公演?になるのか、はたまたMATT MACKEREL JAPAN TOURか!!!
いずれにしましても、みなさんに久しぶりにお会い出来る日を楽しみにしております。

KISS-FM KOBEの番組 KISS SLIDIN‘& RAMBLIN’は4年目を迎えようとしています。
これほど長く番組が続くとは夢にも思っていませんでしたが、ここまできましたら、超長寿番組にしたいなあと気持ちも新たにより良い番組にしていく所存でおります。

ゆっくりしたペースではありますが、ええ音楽をいつまでもやっていきたいと願っています。

本年も松浦善博、そしてMATT MACKERELをよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://newtraxx.co.jp/matsuura/column/mt-tb.cgi/91

コメント (4)

たれぱんだ:

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

1月も半ばを過ぎこのごあいさつを使うべきではありませんが、今年初カキコミなのであえて使いました。


さて、今年のぱんだの初夢ですが、長い間「こうなったらいいなぁ」とず~っと思い続けていたことが叶った夢を見ました。
正夢かそれとも単なる夢なのか、現実になることを願うばかりです。

年末から年始にかけ風邪をひいて寝込んでいた為、未だ初詣に行ってない。
1月中には何とか行かなければ!
行かないと、今年1年うさぎの様にぴょ~んと跳ねられないような気がします。
そして今年こそ、ライブでぴょ~んと跳ねたいです。

ひとみ:

今年も宜しくお願いいたします。

私は毎日悪夢ばかりで目覚めると「夢かぁ・・!」と。

マット巻かれるツァ〜!お待ちしております。

ひとみ:

今年も宜しくお願いいたします。

私は毎日悪夢ばかりで目覚めると「夢かぁ・・!」と。

マット巻かれるツァ〜!お待ちしております。

匿名:

はじめまして。
高校時代ツイストファンしておりました。
まっちゃんですね!
なつかしいです、お顔も変わってらっしゃいませんね!
ツイスト時代のブログ、読ませていただきました。
家が厳しく、一度大阪の万博記念公園のthe heartrock partyくらいしか行ったことがありませんがレコードwアルバムも買いました。神ちゃんのラジオ番組良く聞きましたー。
これからもご活躍お祈りしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ヴォーカリスト募集!

About

testtagに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無題」です。

次の投稿は「2011.3.30 OUT!- SPARKS GO GO 20th Anniversary Special JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ドメイン所得が格安! ホスティングサービス・パンドラ
[admin]  
[ed]