mobile site

« LITTLE SHRIMP ~OWN GOAL 2013夏~ | メイン | 10月29日ゲスト出演決定! »

残暑お見舞い申し上げます

P4020267.jpg





















ホンマに暑い夏でした。皆様体調は大丈夫でしょうか?

コラムも暑さのせいにしてはあきませんけど、サボって書いていませんでした。
そやけど何もしていなかった訳ではありません。

5月の26日からシュリンプヘッズのレコーディングをしておりました。

メンバーはもちろん、キーボード 神本宗幸、ドラム ロジャー高橋、ベース 小笠原義弘、
ギター 松浦善博の四人です。


やっと2,3日前にジャケットの制作を含めて全行程が終了しました。
あとは見本盤が出来上がるのを待つばかりです。

発売は秋以降になりますが、正式に決まりましたら改めて報告させていただきます。

早く皆さんに聴いて貰いたい気持ちでいっぱいですが、もう少しだけお待ち下さい。


そしてコラムもたまには書かなあきませんな!!!

「初夢を見た」は、この頃全く夢を見ないので無理としても、近況報告はボチボチ書いていきます。

今後ともSLIDIN'&SLIPPIN'をご贔屓にどうぞよろしくお願い致します。


松浦善博

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://newtraxx.co.jp/matsuura/column/mt-tb.cgi/131

コメント (4)

たれぱんだ:

松ちゃん曰く「レコード」&「レコ発ライブ」をただただ楽しみに、日々倒れそうな位仕事を頑張っています。

ホントに暑い夏でした。でしたではなく、まだまだ暑い夏が続きそうですが…。
それに加え、ゲリラ豪雨や竜巻等の天災被害もたくさん…。
何事もなく、平穏に過ごせますよーに。

あんぱんまん:

やっと涼しくなってきて、ごはんが美味しくなってきました。
アルバムめっちゃ楽しみにしてます。

やはりこの季節、夏の思い出はいつもそうさ・・・と口ずさんでしまいます。

ゆう:

Album発売楽しみです!

たれぱんだ:

わーい(*^^*)
たのしみしみ(笑)が現実になりました。
日々、頑張りま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ヴォーカリスト募集!

About

testtagに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LITTLE SHRIMP ~OWN GOAL 2013夏~」です。

次の投稿は「10月29日ゲスト出演決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ドメイン所得が格安! ホスティングサービス・パンドラ
[admin]  
[ed]