mobile site

« 12月20日 Guitar Tribe 10th Anniversary Party | メイン

めんたんぴん再結成

mentanpin.jpg






























1975年IDLEWILD SOUTHが一時活動停止していた時めんたんぴんを初めて観ました。
目から鱗が落ちました。いや目が覚めました。
僕は自ら志願してめんたんぴんのローディーになりましたと言いますか、押しかけ女房ならぬ押しかけローディー!!!
めんたんぴんの演奏を舞台の袖から観る喜び。
この時ロックンロールとは、バンドとは何かを全て学ばせてもらいました。

めんたんぴんは、2014年2月23日に再結成されます。
そして、この元ローディーをギタリストに昇格して下さるという連絡を頂きました。光栄であります。
時を同じくする、ソーチオリンピックで金メダルを獲得するくらいの気持ちでギターを弾こうと考えています。

メンバーの皆様、スタッフの皆様、飛田一男さん、柴田徹さん、ホンマに有り難うございます!!!

そこにはテレビで観れない、日本じゃ見れない、誰も知らないロックの真実があります。
ぜひ日本のロックバンドを堪能しにいらしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://newtraxx.co.jp/matsuura/column/mt-tb.cgi/134

コメント (1)

たれぱんだ:

飛田さんが亡くなられてから金沢は遠い街になっていましたが、昨年リトルシュリンプライブでオジャマした時、懐かしい顔にたくさん会えて、懐かしい顔にたくさん迎えられ、遠い街ではないと思いました。
また、皆に会いに行こうと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ヴォーカリスト募集!

About

testtagに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月20日 Guitar Tribe 10th Anniversary Party」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ドメイン所得が格安! ホスティングサービス・パンドラ
[admin]  
[ed]