mobile site

« 爆音SLIDERとSHRIMP HEADSとSKYDOGと。。。。。松浦善博BAND 2012 | メイン | またまたライブ御礼 »

ライブ御礼

松浦善博バンド2012 のライブにお越し下さった皆様本当に有り難うございました。

もう何年もライブをやっていませんでしたので、誰も来てくれないんじゃないかとゴッツイ心配したりしましたが、神ちゃん、ロジャー、おがんちゃん、スタッフの皆様のおかげで結果的には毎夜、たくさんの方にご来場頂き、ホンマに有難いことやなと感謝、感謝であります。

コラムを長い間書けなくなっていました。すみませんでした。
ただサボっていただけです。

今回のライブのタイトルはおがんちゃん「小笠原義弘」が考えました。
爆音スライダーとシュリンプヘッズとスカイドッグと。。。。。

この中のシュリンプヘッズという直訳すると「海老の頭達」がいったい
何を意味するのかを近々書きたいなと思います。

ではぼちぼちではありますが、活動を再開しますので今後ともよろしくお願いいたします。

松浦善博


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://newtraxx.co.jp/matsuura/column/mt-tb.cgi/103

コメント (6)

あんぱんまん:

ほんまにいいライブでした。
楽しませてもらいました。
ぼちぼち、やって下さい。
また、楽しませてもらいに行きます。

西:

大阪2日間行かせてもらいました。素晴らしい楽しいライブでした。直接お話しできたり、スライドバーを交換して頂いたり、もう最高の夜でした。またの活動心待ちにしております!

西:

大阪2日間行かせて頂きました。楽しい素晴らしいライブでした。直接お話ができたり、スライドバー交換して頂いたり最高の夜でした。また次回の活動を心待ちにしております!

ゆう:

またやってね!

たれぱんだ:

あんぱんまんちゃん同様、ぱんだも楽しませてもらいました。
泣き笑い・・・色々思う所もありましたが、やはり松ちゃんのギターが大好きだ!と実感したライブでした。

シャンパンシスターズは今日も頑張っております。

また、次に会えるまで。

ひとみらっしゅ:

非常に懐かしかったです。「あの頃は・・・」と遠い目になりました。
ゆっくりでいいからぼちぼち動いて下さいね。松浦さん!
ライブ有難う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ヴォーカリスト募集!

About

testtagに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爆音SLIDERとSHRIMP HEADSとSKYDOGと。。。。。松浦善博BAND 2012」です。

次の投稿は「またまたライブ御礼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ドメイン所得が格安! ホスティングサービス・パンドラ
[admin]  
[ed]