mobile site

« YOSHIHIRO MATSUURA SHRIMP HEADS 2013 東京公演決定! | メイン | シュリンプヘッズツアー »

SHRIMP HEADS~爆音スライダーとSHRIMP HEADSとSKY DOGと.....Vol.4

1300529kokuti_2.jpg
1300531kokuti.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://newtraxx.co.jp/matsuura/column/mt-tb.cgi/126

コメント (2)

たれぱんだ:

SHRIMP HEADS vol.3 お疲れ様でした。

新曲もたくさんでき、よりSHRIMPらしいライブになってきたと思います。

間髪入れずにvol.4ツアーが始動。
バンド名が「SHRIMP HEADS」に決定でしょうか?
SHRIMP HEADSとして、日本縦断ツアーができるといいなぁと思っています。


松ちゃん&おがんちゃん
お誕生日おめでとう!

りんごチップス:

おつかれさまでした!
🎶あの丘をめざせ の後の読めない文字がずっと気になっていたのですが、その意味がわかってすっきりしました^ ^

西のライブが多いSHRIMP HEADSですが、もう少し北上してもらえたらいいなぁと思っています。
松ちゃんがお気に入りだった"元映画館のハコ"でSHRIMP HEADSのライブが見れたらうれしいです。
お待ちしてます〜🎶


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ヴォーカリスト募集!

About

testtagに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YOSHIHIRO MATSUURA SHRIMP HEADS 2013 東京公演決定!」です。

次の投稿は「シュリンプヘッズツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ドメイン所得が格安! ホスティングサービス・パンドラ
[admin]  
[ed]