mobile site

« 第13話『ホテルの問題』 | メイン | ★番外編その2『レコーディング』 »

★番外編『ホンマにありがとう』

横浜、恵比寿、大阪、神戸、でのリリースパーティに来てくださった皆様本当にありがとうございました。バンハズのみんなに支えられてホンマに楽しいライブでした。
昨年のバンハズ2のLA録音の時(松浦ソロを作ろう)と言ってくれたのがすべての始まりでした。

最初はレインソング一曲だけの予定が全曲弾くことになり、その後のライブへの参加。いやーそらもう夢のように楽しい2005年でした。そして2006年長年の夢であったソロアルバムを4人が叶えてくれました。もちろんレコード会社の枠をとっぱらって全面協力してくれたスタッフの皆さんのパワーは一生忘れられません。世界でベスト3に入るくらい幸せな52歳やと思います。

無事ライブは終了しましたがまだまだ夢の中にいるようでもう少しこの状態でいようと思ってます。でもホンマは始まったばかり。これからやらなければならないことがいっぱいあります。みんながやろうと言ったとき、またバンハズやるのも今から楽しみです。1人でもやってみようと考えています。これからずっと前だけみてやっていこうときめました。頑張るという言葉は嫌いですがその言葉がイチバン当てはまってるんやなーと!

コブクロの小渕健太郎君はライブにも駆けつけてくれました。メチャ忙しいのにありがとうございました。アメリカツアー中なのでライブをみてもらえなかったけど Hey,Hey,What do ya say? をプレーしてくれた BLUESTONE COMPANY の、おがんチャン、住友君、泰三君、太郎君、ありがとうございました。
近いうちに抹茶トラッフルやろな。

ほんでもう一度、ライブにきてくれて温かい気持ちで見守ってくれたみなさんへ。
ホンマにありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://newtraxx.co.jp/matsuura/column/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ヴォーカリスト募集!

About

testtagに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第13話『ホテルの問題』」です。

次の投稿は「★番外編その2『レコーディング』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

track feed
ドメイン所得が格安! ホスティングサービス・パンドラ
[admin]  
[ed]