mobile site

« 第16話レーナードスキナードその2『アーティマスパイルは元カーペンターズ???』 | メイン | 第17話レーナードスキナードその3『1977』 »

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。ええクリスマス、お正月やったでしょうか?
ついこの前ミレニアムや、21世紀やと騒いでいたはずやったのに、時ははや2007年。僕はというと3月に53歳とあいなるわけでありまして、ホンマえらいこっちゃですわ!

【老人の一日は長く、一年は短い】という言葉を聞いたことがありますが、2006年はホンマあっという間に過ぎ去っていきました。でもええスピードやったのでまだまだ大丈夫かなと。
数十年ぶりのソロアルバムの制作に始まり、夏のバンハズとのライブ、JUNK×3そして我等がレコード会社ニュートラックスの先輩バンド?アンチノイズのRECとライブのサポートとごっつい充実した1年でありました。

さて、2007年は1月17日に神戸、KISS FMの番組に出演することから始まります。
その日はライブで1曲歌うかも知れません。一人で演ることはほとんどないので今からとても楽しみです。ちょうどその頃アンチノイズの三部作完結編の録音が始まります。
また何曲かテッチといっしょに参加することになりそうです。成長著しいアンチノイズを応援よろしくお願いします。

ジャーーン!!ライブです。時は2月25日。場所は大阪ビッグキャット。
出演 松浦善博&ブルーストーンカンパニー よのすけとホームランブラザーズ
ブルーストーンカンパニーはSLIDI'N&SLIPPI’NのHEY,HEY,WHAT DO YA SAY?をいっしょにやってくれたバンドです。今までも抹茶トラッフルという名前でセッションをやってました。どんなライブになりますか楽しみに待っててください。

よのすけとホームランブラザーズは1973年に参加していた“よのすけブルースバンド”のメンバーがやっているゴキゲンなバンドです。よのすけ久しぶりのライブということで話題騒然です。
ホンマにゴッツイですからお見逃しのないように!!

ブルーストーンとのライブは一日もはやく全国展開できるよう努力しますので応援よろしくお願いします。

2007年もひとつひとつではありますがええ音楽をやっていきますので末長くお付き合いください。ではまずは2月25日ビッグキャットで!!

本年もよろしくお願いします
1月7日 松浦善博

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://newtraxx.co.jp/matsuura/column/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ヴォーカリスト募集!

About

testtagに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第16話レーナードスキナードその2『アーティマスパイルは元カーペンターズ???』」です。

次の投稿は「第17話レーナードスキナードその3『1977』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

track feed
ドメイン所得が格安! ホスティングサービス・パンドラ
[admin]  
[ed]